ねこ・猫・ネコ展~ときどき犬~

久しぶりの投稿です!今日はイベント出展のお知らせをさせて下さい(*^_^*)

愛知県碧南市にある 白竹木材株式会社様 よりお声掛け頂き、白竹ギャラリーにて、9月8日~12日まで開催される『ねこ・猫・ネコ展~ときどき犬~』に出展させて頂く事になりました!

こちらがDMです。Q.私のネコはどこでしょう?正解はまた後日(笑)


お誘い頂いた頃は、絵本用作品(羊毛フェルト人形で絵本を制作予定)の制作がメインだったのですが、一旦中断して、今まであまり作った事が無い犬猫作品を、少しずつ制作しております。参考にする為、長い時間図鑑を眺めていたので、あまり知らなかった犬と猫に少し詳しくなりました♪

それに、これまでずっと犬派だったんですが、ちょうど猫作品に取り掛かろうとしていた時、偶然野良の子猫ちゃんが家の庭に迷い込んだ事もあり、すっかり猫の魅力にハマってしまいました。

迷い猫ちゃんは、ご近所さんが飼う事になったのですが、その後もよくペットショップで猫ちゃんを眺める様になりました。ねこ、可愛いですよね~ホントに。=^_^=


そんな犬猫大好きな私が制作中の作品は、また日を改めて紹介させて頂きますね。他にもご覧の様に素敵な作家の皆様とご一緒させて頂きますので、近隣にお住まいの犬猫大好きな皆様、是非足をお運び下さいませ♪