ねこ・猫・ネコ展~ときどき犬~ 私の犬猫作品紹介Part.2

明日から、愛知県碧南市白竹ギャラリー様にて、『ねこ・猫・ネコ展~ときどき犬~』始まります!そちらに、私が送り出した犬猫作品のご紹介その2です。


こちらは『足ぶらぶらブローチ』の新入りわんこ達。シベリアンハスキー、フレンチブルドッグ、コーギー、ビーグル、柴犬です。


そしてPOP。文章ちょっと恥ずかしいですが、足ぶらぶらのチャームポイントが伝わればいいなと、思い切ってみました(;^_^A

 
 
猫イヤリングと、しっぽキーホルダー&ストラップも、よろしくお願いします☆ちなみにしっぽは、今までで一番のプチプライスです(^O^)

数は多くないですが、初めての企画展、とっても楽しく準備出来ました♪POPもそうですが、お買上げ袋作りも初。消しゴムはんこで作ったロゴの丸うさぎマークと、手持ちアルファベットをスタンプしてみたり。こういった作業が楽しくて仕方ない(*'▽')

他にも11組の作家の犬猫作品が集まりますので、お近くにお住まいの皆様、是非足をお運び下さい下さい!白竹ギャラリースタッフの皆様、今回ご一緒して下さる作家の皆様、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)